最終日全日本フィギュアスケート

間に合った…仕事から帰ってきてTV付けたらちょうど
後半始まるところだった。
もうね、浅田真央がすごいよ。
氷の上の妖精とはこういうことだよ、すべてにおいてすごいと思った。
(一回ジャンプ不安定だったけど)
笑顔といい、あの安定感と空気を変えてしまうほどの魅了さ、
滑り終わった時は叫びたかった!拍手までした!涙もろくなった!!
ホントこれからも楽しみだわ〜(*´д`*)


安藤はやっぱプロモーションが綺麗なので、少し足あげるだけでも綺麗に見える。
肉付きがいいから、もっと動きつければ難易度は上がるけど、
どんな選手をも越える選手になれると思うんだけどなぁ…
やっぱ手足長い分、不安定な部分が目だって見える。
今回は出だし順調だったのにジャンプでガッツリコケたので
肩が外れた?くらいの痛みだったのか、途中演技もすべりも止まってしまう…
最後のインタビューも肩の痛いのとか昨日から痛かったとか
大丈夫ですって言えばすごい素敵な人に見えるんだけどなぁ…なんか勿体無い。


フィギュア見たら運動したくなった…
スポーツって見るとしたくなるよねc⌒っ*゚∀゚)っ