超いい天気

usaru2006-12-27

昨日とは打って変わってなんじゃこの天気?
マフラーとか要らないくらい暖かいよ〜(*´ω`*)モキュモキュ
冬にこんな青空あんま見れないので(大抵薄い水色)
久々に携帯に収めてみました。
休日だったらいいのになーな一日。
そういえば最近散歩してないなぁ…
(バス乗り遅れて歩くことはあるけど;)


ウチの冷蔵庫さんが…
クリスマスケーキを収納するのにガッツリ要らないものを
処分したのでものごっつ空っぽになりました…。

もう実家でないので食材も毎日必要なのだけ買うようにしてるし、
余りモノを少しでも早く処分する為の結果がこんなです(`・ω・´)
別に恥ではないですよ。(電気代もったいない気がするけど)
以前ラップ掛けたものを腐らせて皿ごと捨てたくらいに
カビだらけだったことあるので…orz
お気に入りのお皿だったのに(もらいものだけど)。