DMC・ラブコン・ハトよめ

旦那が巷で大人気のDMCを買って来た!!

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

私的に絶対にジャケ買いはありえないという感じの絵柄です。
読み始めも「なんかフツーじゃん…どこが面白いんだ?」っていう感じです。
…が!じわじわくる!!
今思うとどこがどう面白いって記憶はないんだけど、
バカだ!!!!って叫びながら爆笑して涙まで出してたくらい(笑)
まぁどこまで続くかわかんないけど、この勢いのまま行って欲しいね。


ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))

ラブコンは…少女マンガ王道パターンに入りましたね。
今回はツッコミが少なかった様に感じるけど、しょうがないかな?


ハトのおよめさん(4) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(4) (KCデラックス アフタヌーン)

ミクシィコミュの画像が5巻だったので
すかさず5巻まで出てるよ!!!!って言ったら買ってきてくれたw
あいかわらずのハトビームはステキです。
だけど、今回サブキャラ出過ぎじゃない?