カレミュー

usaru2006-12-17

3時ごろからカレーミュージアムに行ってきた。
空腹でなかったのに全部で6品も食べてた…。
すごいよオイラのお腹!!


カレーは全部美味しかったけど、
以前来たより、辛さが甘かった…
中辛で少しでも甘みがあるとホントに中辛なのか?と思えてしまうくらい。
旦那の激辛カレーうどんが一番辛かったくらいかなぁ?
パク森で辛口カレー食べたけど、中辛くらいにしか思えんし、
まぁ美味しいのでいいんだけどね。
ちょっと汗かくくらいの辛さも欲しかったなぁ〜と。


12/19追記
何を食べたか順で紹介。
食べた順:カレーの種類【店の名前】カレー名


①沖縄カレー【琉球カリー】沖縄角煮カレーお試しサイズ
お肉が柔らかいと思ったら角煮だったのか…気付かなかった(写真は右図)


②大阪・欧風カレー【船場カリー】牛すじカリーお試しサイズ
ウマス!!牛の味が染み込んで食べやすい!!牛すじネギカリーと間違えてネギなし頼んじゃった…


③札幌・スープカレー【木多郎】チキンカレーお試しサイズ
店がレストランから露店へ移動してた。レストラン時のスパイスがなくて辛さ調節できない。


④讃岐・カレーうどん【讃岐五右衛門】カレーうどん激辛
唯一辛いと思ったのがうどんだったりして…、でも美味しい辛さだ。


⑤東京オリジナルカレー【パク森】パク森カレー辛口
ココ来たらパク森は普通に食べるでしょ。辛口食べたさに通常サイズ(でかっ)


⑥(④と同じ)【讃岐五右衛門】天ぷらうどん
最後に普通のうどんが食べたくなったんだ…そして満腹になったんだorz


ホント胃袋大きくなるくらい、ずっと食べたいくらいに美味しいカレーばかりでした(゚д゚)