大晦日

usaru2006-12-31

今年最後の日はお買物で忙しい一日でした。
年越しそばはさかえやの生そば(つゆがペットボトルでついてきた)と
天ぷらは掻き揚げにエビが二匹ついているものを購入。
面白い掻き揚げがあったので買い。
(2個で400円エビ天代考えると安い?)


みかんとか餅とかいろいろ買ったら思った以上に
かかったけど、これが年越すってことか〜と実感したからいいかも。


結婚して初めての年越しなので、
今年からは実家に帰らず、今の家で過ごすのです。


年越しの準備をしたら年越しの忙しさがすごく解ったよ。
またひとつ知りました。
今年はいろいろあってかなり変わったと思う一年でした。
また来年もいろいろあると思う
細木数子の予言だと来年から三年は大殺界…orz)
ひとつ、ひとつをこなして頑張っていきまーすヽ(´▽`)/


それでは皆さん、よいお年を…|  o|ω・)八(・ω|o  |