目薬

usaru2006-12-18

いつもは使わないのに、使いたい時にない。
そしていつも買ってしまう。
今日とか、目に粘膜っぽいものが付いてるのか、
ずっと左目が目ヤニが取れないようなモヤモヤ白くてホント困った。
目薬付けてもすぐにはよくならないし、いっそ
目を洗うやつ買おうかと思うくらいモヤモヤしてたよ。
風邪気味終わったら腸が痛くなり、今度は目か!!
どんどん身体が悲鳴あげてますね。
大丈夫かしら私の身体…(´・ω・`)


ちなみに写真はROHTO Zi0(どう品名を表記するのか知らん)の
今買うとケースが付いてくるってやつ。
鏡付いてるのがちょっとお得感あるかも…どうでもいいけどw