宇多田新曲

usaru2006-02-21

■「Keep Tryin'」=「挑戦し続けることが大事」
すごく響いてくる歌詞なのに、リズムが元気で好きなので
励まされてる感がすごくある。
多分この曲聴くと自分の内側とかを
言われてるような気がしてならないので…
挑戦か、今年は頑張るぞぉぉぉ!!
とりあえずやらなくちゃいけないものを後回しにしないようにします。
今日の挑戦はこの曲をPSPに移すことだぁぁぁぁ(息切れ
 
■「WINGS」
意外と好みな曲だ…。
歌詞部分の「だけぇ〜」が上がるところがすげぇ好き
「今飛べ」ってところも後ろから
ポンって押してくれそうな感じも好き。
 
やっぱ宇多田はすごいよ。歌い方がまったく違う。
最近気持ちが伝わる歌い方する人本当に少なくなったと思う。
実際、売れてる=上手いと言えない人が多い。
きっと上手い人なら何歌っても曲のイメージは変わるけど上手いよ。
ただ、メロディーだけで歌ってる人って、
上手い人の曲歌ったら多分それなりの歌に聞こえるんだろうね。
THE夜もヒッパレとか懐かしく思えるわ(笑)
 
あー販促社員さんにリスモステッカーもらい損ねた_| ̄|○