クワッ(゚Д゚)!!

なんかモヤモヤするーでも鬱じゃない
(なんでもかんでも鬱と比較するのは間違っている)
これは嫉妬だ嫉妬*1
 
なんだかんだで自分を変えようとすれば変えられるし、
自分嫌いなのは自分に自信なかったり妬んだり自己嫌悪だったり
そんな自分が嫌になりすぎて、ちょっとした幸せもすべてつまらなくなるんだ。
少し前まで本当に人生嫌になるくらい自分のこと嫌いだった。
今は目の前にある少しの幸せと、頑張ればちょろっと見える希望が見えてきた。
まぁいろいろやりこなしたいことは沢山あるけど、
時間と心に余裕ある時だけ頑張るよ。これ自分流鬱にならない方法。
頑張りすぎると疲れて動けなくて自己嫌悪になるから( ゚∀゚)・∵.

*1:チャレンジ精神という意味での嫉妬。ただの羨ましがり