まったりと

usaru2006-02-19

今日は旦那の同僚が家に遊びに来た。
めっさ12時まで寝てて旦那に怒られました_| ̄|○
つか同僚のウメ(仮名)たんの服が
いろんなところにプラプラ金属(写真手首参照)ついてたり
フードの紐を通すであろう穴があるが紐がなかったり
おもしろい服だったのが印象的でした(笑)
 
お昼に炒飯作って一緒に食べて
ラグナロクバトルオフラインを3人でプレイしたら
ラグナロクバトルオフライン 公式攻略ガイドブック
めっさ5時間くらい経ってたよ!
(´-`).。oO(それでもバフォは倒せない)
 
バレンタインのチョコのお返し代わりに焼肉奢ってもらったし。
なんだか楽しい1日*1だった(´∇`)
ありがとう〜♪
そして君死ねハマって12時過ぎてるあたりニヤリです。

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

ちゃんと愛の言葉を叫んだり*2してるのが(・∀・)ニヤニヤしちゃうねw

*1:正確には寝てたので半日

*2:叫ばなくても息吹きかけるだけでOKなのだ