朝のお供。

朝こいつがいないと睡眠という悪魔にやられてしまう。
最近は青いコイツがお供だーヽ(´▽`)/
( ・ω・)つ【Roots
いや、自分のお供はアサヒ飲料のWANDAですけど
通勤場所が島な上に会社周辺コンビニ微妙に近くないし
(というより会社自体でかくてコンビニ往復20分はかかるし)
会社の自販機にホットなWANDAがないので。
 
コーヒーなんて毎日飲んでたら胃が黒くなるし
糖分取りすぎるとか思ってた過去(むかし)が懐かしい。
ま、始めに飲まないと睡魔にやられるとは書いたけど
実際こんなコーヒーごときじゃ睡魔倒せませんよ。
いわゆる自己催眠デスヨネー。自己催眠だけは結構上手いと思います。