LOVE LIKE ROCK vol3

usaru2006-02-16

旦那の同僚さんがaikoのライブチケットをくれた。
いきなり前日に言われてビックリしたけど、
生でaiko見れる機会があるなら見てみたい!!
つーことで行ってきたよZEPP TOKYO
てかスタンディングライブ初めてだし
かなり3列目という好位置だったのだけど
始まって暗くなった瞬間押されて揉まれて
スゲーぐちゃぐちゃになったライブだった(笑)
 
とりあえず、ライブの流されるまま楽しんでたら
超熱気で汗かきまくり、腕上げたままで筋肉痛なりそう。
 
でもaiko生で見ると超かわいいし、時たまセクシーだったり
こんな間近で見れるとは…超かわいいっ!!(二回言った)
でも本人関西弁でも明るいし元気だし、とても楽しいライブで
元気もらってきました(*´д`*)てかファンなりたい。
B'zとは違った友達感覚なライブでしたよ。
 
行ってよかった♪
同僚さんに感謝感謝でございますよ。
てか、久々に汗かいて毒素抜けた感じがして気持ち(・∀・)イイ!!
 
aiko Official Home Page
 
つかaikoはスターしか手元になくてエンドレスで延々廻ってます。

スター

スター

aikoは30なんだね。旦那が私とaikoを比べて
aikoの方が年上なんだね…って言うのが超悔しいんだけど!
でも年上って感じは正直自分もしない
だって超かわいいんだもん!!(三回目)