戦国無双2

友人はBASARA2出るんだねって楽しみにしてるけど
実は明後日に戦国無双2がでる。
今日仕事場の先輩がトレジャーBOXを「うわーい♪」と
言いながらデスクに持ってきたよ!!

戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)

戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)

ちょっと釣竿で目の前に人参ぶら下げてる馬の様に仕事頑張ってた(笑)
ここで働いてると原価購入とゲームでもフラゲ*1できるのがいいな。
私も通常版買おうか迷ったけど、戦国買うなら
B'z PARTYとaikoファンクラブに入ることを決意するよ(*゚ω゚)=3
(どうでもいいけどいまだ封筒で入会するのが面倒でいつも機会逃してる)
 
ま、明日は宇多田の新曲買って帰るからいいもーん
Keep Tryin’

Keep Tryin’

Hikki's WEBSITE
最近のPSP(メモカ)には有線と同じ曲がいくつか入っていて満足気です。
でもJ-POPはすぐに流行で古いと感じるから、あまり買わないんだけどさ…
そういえばエルレもちょっとRO*2のメンバーにお勧めされたやつも気になる
My Own Destruction

My Own Destruction

元気でる曲に励まされてます。元気もらってます。
aikoサイコー(まだライブ熱健在)

*1:フライングゲットの意。発売日前に購入すること

*2:ラグナロクオンライン。オンラインゲーム。