タイプバトン

久々ミクシィログインしたらバトン渡されてたので急遽。
遅くなりました_| ̄|○
■Q1.好きなタイプを外見で答えよう
筋肉質。これサイコー
■Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらでも。こだわらない。
■Q3.タイプの芸能人は?
坂口憲二・イノっちと森田剛岡田准一つかV6メンバ好き(おもしろくて)
■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないことをあげて下さい
どんな時もそっと支えてくれること。
存在を完全否定(恋人なのか微妙なところだけど)
■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
いつもバカばっかなのにいざとなると真剣になるのが好きだった。
■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
5の回答の人
■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプですか?
話が合う人…じゃないですかね?わかんないよっ;
■Q8.あなたはどっちのタイプですか?
甘えるタイプ?:甘えます
尽くす?:尽くします
嫉妬する?:嫉妬します
■Q9.最後に一言
なんかすべて微妙な回答になってしまたアル
■Q10.回す人6人
なんで5人じゃないんだよ…6人なんているかっ;
とりあえず旦那だけ送る。