サンタクロース

すごく少し前から旦那のクリスマスプレゼントを
どうしようか迷っていた。
モノは買ったはいいが、ただ渡してもつまらないし
 
ひとつ考えたのがサンタ大作戦!
24日の夜中にこっそり旦那の枕元*1に置いて寝る。
見事旦那は子供っぽくはしゃいでたので大成功!
こういう楽しみが結構好きです(´∀`)
 
で、本日の本物のサンタなのですが
午前中に来る予定が連絡するまで何も音沙汰なく、
連絡して1時間以上してから家にきました。

ソファー(サンタのプレゼント)は無事届いて
セッティングして終わるのかと思いきや
「あ…すいません…指切ってたみたいで血が付いちゃいました…」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
そのままソファーは取り替えるべく、お兄ちゃんらがお持ち帰り。
なんだかサンタというかあんたらブラックサンタだよ(´-ω-`)
まぁ若いから許すけど(ぉ

*1:布団の横。寝返りしても見つからない位置