クリスマス漫画

本屋にいろいろ漫画が出てたよ!

ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))

ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))

受験合格とか祝いごと絡みなストーリー
あんま笑えるところはないけど、主人公二人の絆が徐々に深まっていきますな。恋愛カタログ本気笑いした!
ラブコン以上にやっぱ細かいところとか
現実味ある面白さがある。30巻おめでとう!
エア・ギア(12) (講談社コミックス)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

始めエアギア単行本と気づくまで何秒かかかった。
主人公が成長していくよ。王になるまでの成長段階ですな
ブコメもあって、あと少しエロがあったら大暮維人なのにw
ソウルイーター (5) (ガンガンコミックス (0641))

ソウルイーター (5) (ガンガンコミックス (0641))

あんまり読みたいって訳じゃないけど、
読み出すと読んじゃうね。
ちょっと続きが気になる
 
てかクリスマス前に気づいてよかった。
恋カタなんて、もろクリスマス内容だったし…
いろいろ読んでるマンガ完結して、もう買うマンガ
なくなるかな〜?と思ったけどまだまだあるね(ノ∀`)