ジャンプフェスタ2006

usaru2005-12-18

ジャンプフェスタに行ってきたよ!
初代・二回目以降久々のジャンフェス、かなり変わってた。
いつもと変わらぬ時間に起きて
子供まみれになって遊んできたよ。
お目当てはヴァルキリープロファイル限定カレンダーで。
 
まずはお目当てのモノということでスクエニブースへ。
メガシアターなるものを見て、FF12・キングダムハーツ
とか超やりたくなった(*゚∀゚)=3
VPは言うまでもなく、美麗CGで…
2のシルメリア画面がすごく滑らかに動いてたのと
レザードヴァレスはここにも健在。
早く発売日決まらないですかね。VP2
 
原画見たり銀魂BLEACHアニメ見たり
ゲームショウより楽しめました♪
(人がゴミゴミしてないからかも)
 
オリジナルグッツを大人買いでいろいろ収穫。

  • スクエニ】4000セット限定クリスマスカードセット
  • VALKYRIE PROFILE】2006限定カレンダー
  • BLEACH】限定おでかけコンホルダー・ノート
  • 銀魂】限定神楽の酢こんぶ(都こんぶ)
  • D.Gray-man】下敷き・ティムキャンピーぬいぐるみ

こんだけなのに5kしてますからね(´∇`)