東京ミレナリオ

usaru2005-12-29

実は冬コミ行こうとしてたけど、眠すぎてダウン。
お目当てのサークルとかいないから30日でいいや〜と
一日ぐっすり寝てました(´¬`)
 
午後から半日出勤の旦那が帰って来て
今年中までのミレナリオ見に行くかと。
ぐてぐてしてたら家出たの6時過ぎだった…。
東京駅に着く前に電車内のアナウンスで
東京ミレナリオ、大変混みあって見学できません」
と、ここまで来ておいてそんなのアリですか?
 
点灯終了しても意地で行ってやると人並みにそって歩く。
正規の列は1時間半待ち。
なんかミレナリオ正面見えたので歩いて行くと
ミレナリオの脇の道は通れるらしく、メインストリートは我慢して
脇道歩いて見てました。
途中、メインと沸きを塞ぐレールがなかったので、
そこからメインへ突入!警備員さんとかいないし
メインの人達が出れるようにとのことなのだろうか?
まぁ入り口正面は入れなかったけど、見れただけでも満足。
 
無事、ミレナリオ見れてよかった。

 
後半人ゴミでストレスが溜まって旦那にぶち当たるように
八つ当たりしてました。ごめん…。