無事でよかった

夜に旦那とケンカして眠れなそうだったので
思い切って夜の外に出てしまった。
やっぱ外は空気が違うから気持ちが安らぐ。
 
適当に日ごろの運動不足の為に走って
戻って来ようと思い、坂を走り続けたが、
途中で疲れて歩いて家へ向かう。
 
てけてけてけてけ…
(´-`).。oO(家はどっちだっけ?
なれない道で、方角的には家という方に歩いてたんだけど
ふと、後ろ振り返ると気配なかったのに人がいたんですっ!!
ジャージ?っぽい感じで普通に歩いていたんだけど、
夜中1時過ぎてるし、ジャージなのに走ってないし、
なんとなく恐怖を感じたので、角を曲がって猛ダッシュ!!
なんとか無事に帰還しましたけど、怖くて寝れませんでした_| ̄|○
 
あのまま、近づいていたら殺されてたのかなぁ?とか
監禁されてメイドとか○○○にされてなくてよかったなぁと。
 
旦那とケンカしたのなんて、どっか行ってしまったわぃ