何故かいろんな曲が聞きたくて、
本日前々から我慢していたCD買っちゃいました。
(レンタルか実家帰るまで待てばよかった)

粉雪

粉雪

ドラマ【1リットルの涙】の主題歌でも聞いてたから
やっぱ雑音なしで聞いてるとクルネ!
 
あとはコブクロとか最近のJ-POPとか聞きたい。
宇多田は【Be My Last】から買っちゃってる。
Passion(DVD付)

Passion(DVD付)

やっぱCDは買うとPCに取り込んだらほぼ触れないので
買ってから後悔しますね。
でもやっぱ音と歌聴きたくなる時あるのよ。
 
逆に今はファッションとか興味なし。
趣味のノメリコミの波も激しすぎです自分。
一つのことを夢中になるのもいいけど
興味持つととことん一つしか見なくなるのが怖い。
あとで後悔するのは嫌だけど、そんなに嫌いでもない。
 
ま、飽きっぽいだけかも。