コンビニお菓子

usaru2005-09-23

実は昨日の深夜にデザートが食べたい!つってコンビニ行ってきた。
なんだかデザートというよりお菓子買っちゃったんだけど、
その中でも気になったのが和風っぽいのとエレガントチックなの。
森永の『花日和(はなびより)<宇治抹茶>』と
不二家の『FEEL ENVY(フィールエンヴィ)』

花日和<宇治抹茶>は本当に抹茶のチョコです。
始めに箱を開けた時にかわいいと思った(*´д`*)
ただ、大納言小豆の方は食べれませんね。正直。
だってあんこ嫌いだもん!!
 
FEEL ENVYは見た目で買った。
本当はビターが食べたいけど、パッケージがカッコいいのでミルクの方に。
チョコもおいしいんだけど、箱にいくらかけてんの?ってくらいに豪華ですよ。
なんか携帯チョコとして、誰かに「食べる?」なんて差し出したら
カッコいいかも?なんてね(ノ∀`)


ま、両方ともカロリーが300k近いので食べ過ぎないように注意します…。