お出かけ

川崎に出てとりあえずお茶ー。
TULL'S COFFEEでピーチ&アロエというスムージーに惹かれ
頼んでみたら、サッパリで飲みやすく桃のいい味でてて当たりでした♪
 
旦那の誕生日にとスーツを買いに行ったんだけど、
途中でメガネ屋さんに立ち寄ったら、意外とよさげな品揃えで
購入を決意。なんだかこっちが誕生日プレゼントになってもうた(ノ∀`)
 
レンズ合わせでかなり待ち続けで疲れたので、またカフェへ…
マウカメドウズというハワイアンちっくなワッフルなお店。
ワッフルってお店で食べたことなかったんでかなり気になってたお店でしたよ。
頼んだのはバナナチョコワッフル。フルーツかベリーベリーワッフルか悩んだけど
やっぱバナナチョコは無敵だよね(何

ほわほわ温かくてサクサクしてておいしかった〜(*´д`*)
まぁ欲を言えば生クリームもう少し減らせばワッフルのおいしさが栄えるのにね。
 
休憩もここらでスーツを見に…。
チラチラ見てたら店員さんがいろいろ出してくれました。
いや、この店員さんすごく接客うまい!
合いそうなスーツをスイスイ出してくれるのよ…見た目はそうでもないのに(見た目は失礼か)
なんだか前がかなり開いているジャケットっぽい派手めなスーツと
色は同じ感じだけど生地がシックな感じのスーツに決定。
2着も買う気なかったけど「2着目は1000円」なんて言われたら買うしかないでしょう…。
まぁでも5万するスーツを2着買えて、シャツ・ネクタイ・靴揃えて
10万いかなかっただけでも安いよね〜♪
 
この後ダーツとかモスとか行ったけど、
疲れててあんま記憶ありません(´-ω-`)
でも旦那日和な一日で彼が嬉しそうにニヤニヤしてたので良し…かな?