集会

usaru2005-09-19

専門の友人達で会うときは集会と呼ぶのだけど、
集会があると別の人に言うと必ず
「集会って何?」「レディースやってんの?」
とか言われますヽ(`Д´)ノ
集まって会議っぽいから集会でいいじゃんかぁぁー!!
 
そんな訳で久々なメンツとずっと会えなかったメインの人と
ウチで焼肉やりつつ戦国BASARA(バカっぷり披露)とか
久々に爆笑し続けたかもしれない。
楽しい一日でした。
 
 
ただ、焼肉や酒やお菓子だけで9000円超えるってどうなの?w
5人だけど、肉多すぎでしょー!
パカパカ肉をお買物カゴに入れていく友人がすごいなと思った。
エリンギ2パックもいらないでしょうww
実家暮らしな時をちょぴっと思い出しました(ノ∀`)タハー