マンガとゲーム

昨日はFFⅦACが手に入らなくて(´・ω::..:.::.. ←だったけど
帰りに本屋寄ったら、きみペ13巻が出てたー!

きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

いいところでおあずけ状態だったので超待ってましたーって感じ?
 
いやもうスミレちゃん最高!モモ最高!!俺最高!!(ぱくり)
とりあえず読んで世界観に引きづりこまれてました。
恋愛の一番楽しい(ドキドキな)時期が描かれているので
読むとほわほわぁ〜ってなるね(*´ω`*)
 
あとはひたすら無双猛将伝の立志モードで
アフロ(男)を惇兄の下で武を見せつけてやってます(ぁ
いや、立志は外伝モードよりおもろいよ。