宇多田新曲

Be My Last

Be My Last

CMで聞いてたら欲しくなったのでDVD無しの安い方を
440円で購入。只今金欠なので…社販は現金のみなので…。
ちょっと映像も見たかった気がする。
けど映像どうなのよ?
会社の先輩は宇多田痩せたみたいだよって言ってたけど
CM見る限りではニンテンドーDSよりもぽっちゃりになってる気ががが
旦那が「タカノ(あいのり)のぽっちゃり版じゃね?」って言ってるのがすごくマッチしてる…。

でもやっぱ歌唱力はすごい。久々に聞いたらやっぱ心地いい。
数年前に浜崎と比べられてたのが嘘みたいだね(ノ∀`)
レンタル待とうと思ってたけど、やっぱ買って正解。
早く聞けたんだもーん(*´д`*)