冷凍うどん

usaru2004-06-17

やっとできたはいいけどレンタルの掲示板がもう手がつけられないような
スタイルシートの入力の仕方で…もう嫌や〜・゚・(ノД`)・゚・
入り口にちょっと仕掛けというかひっかけ?作ってみました。
果たして何人が引っかかってくれるのか…?
(カウンターつけたいなw)


本日は起きて冷凍うどんを調理。
素うどんでもよいのですが、目に茄子が飛び込んできたので
とりあえず使っておこうと創作料理開始。
■茄子を適当に切る。
■水とつゆの素(1:2)で火にかけ、茄子を投下。
■茄子が茹で上がりそうな時に冷凍うどん投げ入れる。
■沸騰したら玉子をぽちゃり。
■玉子が固まったら器にもって最後にカニカマをのせ完成。


茄子の味が恐かったけど普通でした。
というか普通すぎて素うどんでも良かった気がする…。


杏氏が久々に家に奇襲。
なんと以前いった地元のラーメン屋を取材していた週間ポストに
ウチラが載っていたらしいウワーイ(ノД`)ノ
小さいが杏氏の影に私が写ってるー…てか杏氏南無(ぇ
写メ撮らせてもらったけど本日のネタはうどんだったので
あえて載せない!
つか載せたら杏氏に火矢放たれる…_| ̄|○