雨ーっ

usaru2004-06-06

雨だし、曇りだし、雨だし。


家主と食料の買い出し行って、ゲーセンでこの前勝った分のコインを使ってきました。
他のゲームやるとコインの減り早ッ!
ラストにDDRやって帰りました。V(ヴイ)があと少しでクリアできそう…


そうそう、ビックマックが金曜から200円だったので食べてきた〜
夕方だったので夕飯にするか。と言って頼んだのがコレ→
え?4人とかいませんよ?2人ですよ;
一つのトレーにギリギリだったけど、マックで1500円ってありえなーいっ
(まぁポテトなら5人前とかいけそうだけどさ)


男の人ならこれくらいどうってことないのかなぁ?;
まぁ男でないうちらには関係ないっとw
ちなみに頼んだ物は…
ビックマック×2
ダブルチーズバーガー
ジンジャエール・アイスティー
■ポテトL
■サラダ
■フィッシュディッパー6個入(ワサビ)


ビックマックの作り方が荒くてレタスが散乱してた…
以前に潰して食べると食べやすいって聞いてたのでぎゅーっと
潰して平べったくして食べてみたら、本当に食べやすかったw
あと、ビックマックよりダブチーの方がおいしい罠;