鋼の錬金術師

25話くらいから見始めて、だいたい31話くらいに差し掛かった時に
金曜ロードショウでハリポタがはじまる。
Σ(゚Д゚; !!そうだ、放送するとかCMしてたっ
と、思いつつハガレン見ながらハリポタチラ見。
いや、鋼は鋼でよくてさ…。感情移入してる時にハリポタ見ても
鋼>ハリポタであってさ…(普通に殺されそうだ)
とりあえず、鋼見終わったらハリポタ見たけど微妙に話しわかんないし…;
(すいません、原作・映画ともども読んでません)


てかハリポタ終わってから鋼36話まで見たけど、原作と違って
原作ではわからなかったこととかあるから余計に鋼の世界に引きずり込まれるね。
あー楽しかった。やはり連続で見ると他に邪魔されないから(CMとか)良いね。