あばー>(゚Д゚)

なんかダレてます、こんばんわ。
暑くて寒いです。(外は暑いけど電車は寒いっつー意味)
1時間立つのが嫌で各駅で1.5時間乗ってたのがいけなかったらしいです。
車内の冷房で鳥肌立つも、途中で急行に乗り換えしないのは座りたい意地です
意地。歳のせいではありません、絶対。


あー…ダルいダルぃ。月イチのアレってことのせいにしてダルさ全開にしておこう(ぁ
そして、なんか27日のイベント行くことになりました〜。
アレって何?ラグフェスなの?ラグナ公式イベントなの?
まぁどうでもいいけど、イベント自体久々なのでビックサイトでも拝んできます。
(そういえば最後に行ったイベントはゲームショウくらいだ)