ランドマーク

usaru2004-06-19

本日は誕生日プレゼントを買ってくれるという家主と桜木町行ってきました。
もう当日になってから、どこ行くよ?どこ行くよ?って
急遽桜木町にきまったんですが、以前行きたかったランドマークを
目指して行ってきました桜木町っ(最近横浜か秋葉が多い)


メインはランドマークタワーだったんですけど…
去年観覧車乗る前に食べたパフェがベラおいしかったので
まずはパフェ食べにいこー!っつーことで。
その名前も覚えて無いけど確かここらへんという記憶でデパート内
30分歩き回ってました。
記憶では2or3階にあるはずのパフェ屋がないないなーい;
なんだかんだでこれでなかったら総合案内で聞いてみようと思ってたら
1Fで発見。(ぉぃー;)
お店の名前は「CAKE MANIA」だったかな?やっぱメインはケーキだけど
パフェがおいしすぎるのだ(*´д`*)マイウー


さて、メインのランドマークへ…とポテト喰いつつ移動中、
生茶飲む安らぎの空間求めてたら、
さっきも途中で見た大道芸人がいたので見ながら飲もうかと
思ってたらまんまと見てしまった。
「まばらに観客席が空いてると芸人として辛いんですっ」
と、かなりいっぱいいっぱいですって本人も言ってたくらいに
観客はあまりいなかったけど、終わる頃には席も埋まっててよかった。


ランドマーク行ったときはすでに夜でしたΣ(0Δ0)
まぁでも夜景もきれいだったけど、やっぱ昼間の方がどこに何があるって
わかるからやっぱ、明るい時がよかったかなぁ…
やたらと人多かったので夜景静かに見れなかったし。


夕飯はロコモコ食べて帰りました。
ハワイの料理なロコモコ。卵とハンバーグ一緒に食べるとウマーです。
食べている最中に家主がΣ(゜Д゜)<誕生日プレゼント忘れてた…。
うははw
一日無計画にもかかわらず楽しかったので全然OKでございますよ。
また、桜木町来た時は大道芸人見たいかも…