チャーシュー

usaru2004-06-02

いろいろ日記ネタが多すぎてまとめるのが大変なんですが…簡単にまとめてみよう


■先週の週末でのドラゴントレジャー
とうとう主人公らしき騎士のおっちゃん(名前なんぞ覚えておらん)のストーリーモードクリアした〜!
運良くスロットでドラゴントレジャーが当たりリアルスロット回転〜♪
すごいことに7連チャンしてしまって計1450枚…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そういえば、いつもは左周りだけど右回りだったなぁ…


■ホームページビルダー8を購入
しかも簡単ガイドブック付き(今思えばそんなもんいらん)。
弟に学割で買ってもらうとか家主に割引で買ってもらうとかなんでしなかったんでしょう?
てかビルダーさん6とか2000とかで十分やっていけるんだけど…
これ買わずにヘッドフォン買えばよかった…_| ̄|○


■ストロベリーフラペチーノ
スタバ(漢字一発変換は巣束とでた;)本日発売の夏の新作。
他に抹茶とかマンゴーとかいろいろ。
朝の目覚ましでフローズン特集やってたのを家主と見ていろいろおいしそう連呼してたが
「コレだ!」と家主が一喝して会社に出て行きメールで(゚д゚)ウマーとか言うのだもんで
急遽杏氏呼んで今日飲んできた〜。たしかに(゚д゚)ウマー


■本丸亭
地元の噂で聞いてたおいしいラーメン屋。塩ラーメン。
行ってみたかったけど行くタイミングがなかったが、杏氏が行ったことあるというので食べにいってみた。
頼んだのは「ワンタン入り塩ラーメン」塩ラーメン自体に春菊とチャーシュー2枚入っている。
もうなんというかチャーシュー激うま。一言で言うと「舌でとろけるチャーシュー」。
携帯で撮るのためらってたけど、ちょうど週間ポスト?が撮影してたので
堂々アタイも携帯で撮ってみた(´∇`)b
次は早めに来て叉焼麺喰らうんだー!(ちなみに本日はすでに売り切れだった)
待ち時間30分くらいか…?
ホント叉焼(゚д゚)ウマーしつこいくらい(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー