最近いつでも眠いです

もう、午後は特に眠い眠い;
何ででしょう。今までより早く寝てますがな〜。
まぁ、早くても2時とかだけど(夜行性なので)
びっしり8時間以上は睡眠とっているのに〜・・・。まいっか。

コナミスタイルにメールを出しました。
スタイルコントローラーをお給料日の次の日に届けて欲しいというメール。
まぁ、まだ日にちたってないのでなんともですが、返事こないと不安で不安で...。
だって、お金ないのに届いちゃったりしたら....ねぇ?
そのままへんぴーんってわけで次届くのはいつになることやら...。


最近、やる気が仕事に取られているので、今日はこれやんぞーーー!!!
とすっげー気合い入っていても、仕事で気力消耗して最後に残るは疲れのみ。
何もする気がなくなり、終いには大手サイト(?)さんのHPみてヘコんだりしてます(^^);
うー今週ももうちょっとだーー金曜おわれば狂言見に行けるぞ〜〜vvv