スタート出遅れ;;

あ、明け明け明け明けましちゃっておめでとうございますぅぅぅ〜〜;;
日記も今年初めてだったり;;;というか、今年はいまだに年明けた実感がないんですよ。
私の中ではコミケ終わってそのままで時間が止まっているのかもね(そんなの嫌すぎ)。
やっぱ年明けて休みなかったしねぇ;;;
と言うのもなんだか年末ハードスケジュールでして、29日は冬コミ参加。
30日は友人のサークル売り娘(しかも誕生日席;;;)
なにげに移動中ムラサキのコス様(2Pカラーvv)に遭遇して
途中までこっそり後でストーカーっぽく幸せ噛みしめ全開でした。
30日帰ってきたとたん年末恒例4家族合同麻雀大会;;;
当然のごとく朝までなのだが流石に仕事が控えているので帰って寝たけど・・・
冬コミから今年までちゃんと睡眠取ってなかったっすね;;;
もう麻雀も弟軍が雀荘とかで鍛えたのかしらんけど強くて早くてついていけない〜〜(泣)。
くそーコレだから男ってやつは(><)/

なんだか今年早々去年のコト書いてどないするねんね;;;