木曜はTVの日

昨日もそうだったけど、めっちゃ空すんでるね。夜見ると星がよく見えます。
オリオン座の短剣とか見えるし。すっごい好きだよ雲一つない夜の空って。神秘的だよね。


もう【エビマヨ】が食べたくてしょうがないです〜〜〜(>x<)/
どっちの料理SHOW、カニ玉VSエビマヨだったんですよ〜vvvv
もう、えせマヨラー(←携帯マヨもってないので;)としてはエビマヨでしょ〜〜〜vvvvv
エビも超好きvvvぷりぷりなえび好き好きvvvv(殻ごと焼いたり生は嫌。)
もう、そんなエビとマヨネーズのコンビなんて好物と言わずして何という!!
あぁ〜2月に方針説明会がパシフィコ横浜(某イベント聖地(笑))であるので、
今度中華街に食べに行こうと密かに企み中。


どっちの料理SHOWに引き続き、恋のチカラ→VVV6とみてしまうので完全に12時までTV鑑賞ー。
やっぱ、ドラマとか初め見だすとずっと見ちゃうモンなんだよね...;
V6のは前々から見てたんで(マグロ対決とか病棟の前は何てタイトルだったけ?)
何となくおもしろいので見てます(^^)。