狂言

えーっと。19日に一度はみてみたかった狂言(能ではない)を見にゆきます。
まだ、狂言一度も見に行っていませんが、すでにチケットは友人に任せて2〜3枚ほど購入しています(^^)A;
狂言見にゆく前日の18日にも、チケットを買いに仕事前に駅までGO!!です。
友人に「ファンが増えて競争率高くなるから誰にも教えちゃダメよ!」なんて言われたので、
どなたの狂言かまでは言いませんが(バレバレだっちゅの;)、
新しいことは、楽しいこと、苦しいことすべてチャレンジだと自分の中で常に思っているので、
今回の狂言も楽しい以上に何か発見できないかな?と思ってますv


ん------!やっぱ日本人なら和風っしょvvv