ささいな謎

ずっと、さほど気にはしていなかった謎が2つ解明した。


一つは仕事しているときの皆の視線。
いつもいつもたまにお客さんや仕事友達の視線が私の左胸を見ていることがあるんだけど...。
なんでだろ?と謎でして...。
左胸にはポケットがありまして、そこにはネームプレートやボールペンがさしてあるだけなんですよ。
なんだろ?なんだろ?と思ってましたけど、
今日、人生の師匠というか、勝手にこういう人のように生きたいと目標にしていた人が仕事場に現れて、
「ポケットにボールペン入れすぎ!」と言われてようやく気づきました;;;
まぁ、ちょっとは無理してたけど、そんな目につくものなのかな?
ボールペン2本(自分用・お客様用)・カラー4色ボールペン・シャーペン・カッター。
そしてネームプレート...。入れすぎ??別に普通じゃね?修正液も入れたかったけど入らないんだよ。


2つ目はキム●クの某缶コーヒーのCM。
セリフの「遅ッせーよ」というセリフだったんですが、アレ猫待ってたんですね;;
なんか、女の人待っていて、もう待ちきれないから猫と一緒に女捨てて旅立ったのかと思ってた。


ふふふ...最近末期ですv
明日は毎月恒例の【給料日(後)だよ★ドラえもん】...
ならぬ【給料日(後)だよ★衝動買い】と言うわけで、
地元の駅くりだしていろいろストレス発散しに行くデスよ〜〜♪
まぁ、そんな長居はしないので、HP作成のちょこっとした本でも買ってきて
このヘポサイトを少しでもマシにしようというわけです。はい。