お給料

ぎゃわーーーーーーーー!!!!
お給料引き出して何買おうかな〜☆なんて昨日思っていたら、本日お電話が...。
『今月分のお支払いがウン万ウン千970円になりますが...。』なーんてかかって来ちゃって;;;
今月借金のボーナス月だったのスッカリ忘れてました。
ハンパじゃない額なのでかなりフトコロ痛いです(泣)。
しかも電信振り込み間違って入れちゃったし、あーーーーーーーーーー!!!!な感じ。


そんなことはよそに、杏氏のクリフト荘(笑)でキングレオドラクエ版UNO)やってきました。
......でも、今回時間なかったのと、剣ちゃんいなかったのでちょっと盛り上がらなかったかな?
やっぱ沢山の人とやればやるほど楽しいよアレは。


あと、やっとこさ年賀の色塗り終わりました〜ハフ...。
そして、どうやってこれを年賀状に印刷するか?という項目がまだあるので安心はできないかも...。
う〜遊んじゃったからサイト改装できなかった〜〜;;;
ま、いっか。