なんだかなぁ

いつもネガティブばっかの自分が言うのも嫌なんですが、
自分が調子いい時にばっかり、他の人が落ちてると
どうもしょんぼり感染して、絶好調のハズが悲しくなるっす。


それが続くと、だんだんイライラする訳で…(悪い癖)
少しは人のコト考えろと!!スイマセン限界デス
なんだか会話もままならないのに、
自分だけベラベラ喋る人はどうなんだろう?と思うけど、
知人「こうしたいんだよな〜」私「じゃあ、そうしたら?」
知人「そうしたら、こうだから嫌なんだよ!!」
私「じゃあ、アレするばいいんじゃね?」
知人「アレするより、こうしたいんだよ!」
私「こうする為には自分でアレコレしてみたら?」
知人「そうじゃなくて俺はソレがしたいんだ!」
知人「(少しの間)これしてみようかな〜」(気が変わって話それてる
という会話とかも、どうなのよ?と。
人がてめえ様の為にいろいろ選択肢を出したのに
全て拒否られた上に、またふりだしに戻るという…。
ちょっと話を切り上げようとしたら、「んじゃ、俺いくわ」って
こっちの話も聞かず、一言で消え去った。


なんか疲れる…。
こういう人はもっと適当に相手すればいいのだろうか…
考えすぎなのかなぁ…。
久々に楽しい時間になってもこういうのとか、
いきなり理由も無しにいなくなっちゃうのとかって寂しすぎるよなぁ。
理由無しに自分の前からいなくなると、自分のせいだって思うよね(´・ω・`)
少しくらい頼ったり愚痴ってくれればいいのになー;
ごめんね、目先しか見えなくて。自分だけで精一杯な私が悪いんだ^p^