いろいろ

年末が…年の切り替えが迫っておる。
いろいろあったけど、だいぶ良くはなってます。
結構ブログには出してない黒い部分とかあったりして、
空をぼけーっと見てるのが今の幸せ。とか思ったり
ずぅっと気分が晴れないまま黒い霧をかかえて
無理矢理生活してきたりした日々でした。


来年は友人とキャッキャ笑いながら遊べるといいな。
今年一年振り返ると友人と遊んだ記憶が無いよ。
それくらい重症だった訳か…怖いな。
メールや連絡も返信してないわ、これも重症。
ひどい一年だwwww
と笑えて話せるような未来にするぞ(゚ω゚;)
(今は笑うと同時に情けなくて泣けてくるorz)


そうそう、めりーくりすまsなんて言わないんだから。
キリストなんてセイントお兄さんだけでいいw


とはいいつつも、旦那のカードで
マキアージュのリキッドファンデ&下地を買い替え。
サンタのプレゼントらしいです(´□`;
しっかし、随分肌見てもらってなかったから
今は機械でチェックできるのとか知らなかったよ!
意外と自分はキメ細かい赤みかかった白い肌らしい…
むっちゃシミソバカスあるからボロボロだと思ってたのに
キレイと言われるとお世辞でもヽ(´▽`)/うほほーいてなるよね!
年下のお姉さん、基本も分かってないオイラに親切でありがとー


ずっとコンシーラー→ファンデとつけてたが
ファンデ→コンシーラーなのね…
※正確にはリキッドファンデ→コンシーラー→粉ファンデらしい。
もうリキッドファンデ無しじゃ街に怖くて出れないッス。


やっぱブログ書くと元気になるみたいだ。
思ってること言葉にまとめて落ち着いて冷静になれるぽい。