久々の3冊以上買込み

いぁーいつも買ってるマンガが完結していくので
おもしろいマンガないかなーと思いつつ
まだ続いてるマンガを買い続けてます。
そのうち読むマンガなくなりそう…これも時代の流れか(´・ω・`)


なんでもかんでもエロいの描けば売れるって思うなよ!;
いい感じの流れでも、いきなり狙ったように
エロショット描く作家さんは何だか可哀想になるよ。
アラサー(around30)の人がお勧めするマンガとかないかなぁ。

昨日買ったマンガ達

もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

↑限定版買うつもりが売ってなかったので通常版かった。
しかし、限定版見つけたので買おうとしたけど、ぐっと我慢した;
表紙ほしさだけに1400円は高すぎるよねwwオリゼいらんから表紙ください。
内容は文字多かったー豆とか米とかパラっと読んで、
二回目にじっくり読むことにする;
エア・ギア(23) (講談社コミックス)

エア・ギア(23) (講談社コミックス)

↑おおぐれのマンガはもはや絵を見るだけのマンガですね。
線(ライン)と乳の曲線が目の保養だ。
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

↑いつの間にか最終章だとっ!?鋼錬もそろそろ終わるのか(´・ω・`)
ラストの4コマが毎回地味に面白い。


最近石川雅之がツボだ。全部のマンガあるけど、
この人のマンガは人が生きてるから惹き付けられる。
純潔のマリア見たさにグッドアヌタヌーン買っちゃったw
絵柄が好み別れると思うけど、もやしもん以外もいいよー!
1月は待ちに待った少女ファイトの新刊が出るーヽ(´▽`)/