ネタ切れ

特に何もなく、マスオさん生活を始めてから
イライラすることばかりが続く毎日を
ストレス発散することなく過ごして生きています☆(ゝω・)


なんつか、誰かに板ばさみになるよって言われたのが
現実になってるので、いかにそれらをスルーできるかで
自分のストレスを回避出来るかどうかという感じ。
正直、今自分が出来る一番いい方法で
どうにかしようとすることが間違いなので、
適当に納まるのを待ってればいいや、みたいな感じ。


なんかこんなのを二家族分やるのかと考えると死にたくなるねwww
まぁ実の家族との同居が言いたい放題なので
今の生活に慣れれば山は越えると思うのですが…。


つー訳で同じ様な日々が続くだけで日記ネタありません。
元は愚痴を書くブログだったけど、愚痴書く気力もないww
なんか新しいことしたら、また書く(゚ω゚)ノシ