結婚式

usaru2007-06-23

一生一度の大イベントッスよ!!
朝からバタバタでしたけど…。


美容室入ってからめちゃ変身した。
(写メ、親のデジカメ共に、すべて失敗撮りだけど…)
さすがプロのメイク、WD*1はブラウン系シャドーで
髪もアップで、すげぇ、キャバ嬢みたいw(イイ意味で)
式はド緊張のまま、あっという間に終わった。
人前式だったので誓いの言葉を二人で皆の前で読み上げるのだけど、
ここでいきなりハプニング!
事前に貰っていた誓いの言葉文章が違う…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
読上げながら、間違えないように合わせるのにめちゃ緊張した…。
予定外の「新郎からの言葉」とかいきなり振られて旦那焦ってた(笑)

お色直しがね…実はカラードレスギリギリだったんww
でもビリーのお陰でちょっと楽に入ったヽ(´▽`)/
入場で新郎ビールサーバー背負い・新婦おつまみ持っての演出が意外とウケた。
テーブルごとにキャッチャーに泡ばっか注がれるのが爆笑だったね。
中々人前式とかビールサーバー演出とか見ないので、
結婚式によく出席してる人からも楽しんでもらえてよかった〜;
両親の手紙も無事読み終えたし(体重ベア渡す時が一番涙出たケド)
心残りになるものは無く終えました。


その分、時間押してしまって二次会で30分遅刻…orz
披露宴終了から二次会までの時間が30分しかないので遅れるのわかってたけど、
着替え+メイク中に新郎が先に会場で顔出しする予定が
まさか新郎が先に会場入りしてなかったとは…不覚(つД`)
そして受付名簿があだ名やHN(ハンドルネーム)の名簿ガッッ!?
ちゃんと本名でプリントした名簿があるんだけど、手違いで遅れたらしく、
始めにプリントしていた仮名簿が出回っていて受付時に
オフメンと身内友人には大変ご迷惑をおかけしました(汗)


ホント参加してくれるだけで嬉しいのに
中にはお祝い頂いちゃったりしてマジありがとう。゜゜(つω`。)°゜。
私達は幸せいっぱいです。祝福してくださった皆様に感謝感謝です。

*1:ウエディングドレス