のび太の結婚前夜

式前日ですねー。まだ両親の手紙書いてませんーHA☆HA☆HA
「大体の人が両親の手紙って前日ギリギリになって書く人多いんですよ〜」
「マジッスか?私は早く書きますけどねw」
なんて言ってたのが夢のようですね(つД`)


前日はネイルの予約があるので、銀行行ってから爪綺麗にされてきた。
実はネイルアート初体験。
…( ゚ω゚)ジー…。

意外と単純なのね…もっとすごいものかと思った。
こんなんなら道具揃えて自分でやった方がいい(と思ったのは心にしまう)
ラインストーンが縦にまっすぐに配置してるし、バラも微妙…。
まぁいい経験になった。グラデも自分で出来そうだし、時間できたらやってみる。


そして悲劇は起こった。ネイル後は1時間指を使えない。
定期はおろか財布も出すの禁止。昼ごはん食べてない私にどうしろと?
急遽予定を変更して、家に戻って大人しくしてました_| ̄|○
根性で財布出したけど…少し傷跡残ったww


そして米も磨げないので誕生日だし、旦那が近所の美味い焼肉に連れてってくれた。
タン塩でけぇよ!豚トロは好物。

極上カルビがヤバイ。すっげぇやわい!!めちゃ口の中でとろける(゚д゚)ウマー

ホント地味に近所の焼肉屋美味すぎ。


旦那ダウンしてるので、今のうちに出来ることやっときます。
うばーっ両親の手紙書くと涙と鼻水で大変だーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!