いろいろ

usaru2007-06-16

ありすぎて書ききれない、書く気もないけど。
とりあえず朝8時から夜7時までいっぱいいっぱい。
なんで疲れるんだ?歳か?デブいからか?
なーんて思ったけど普通に長時間立ち歩いてれば疲れるわ。


(横浜)横浜そごう→LOFT→
(新横浜)新横浜ホテル→スタバ→
(横浜)ジョナ→ハンズ→鈍器→ドトール→ヨドバシ→有燐堂
というめちゃハードコース。


ほんと些細な店員さんとの会話からファミレス隣厨房のキーンとくる笑い声まで。
ま、本日一番の収穫はコレですけどね(見ただけ)

パンダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あ、よく見たら店内撮影禁止だった。皆はマネしちゃダ☆メ☆ダ☆ZE(キミシネ調)


そんなこんなで買込みアイテム20アイテム以上。…重いわ(;´Д`)
買物以外にもいろいろあるし、旦那と二人でよくやったと思うよ。