無駄に色々聞くバトン

バトンスルーしてるんだけど、ムシャクシャしてて
昔の仕事場の先輩のサイト密かに知っててみたらバトンやってたので
ふとやりたくなったので(´・ω・`)


●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
冷静ではないですけど、どうぞ。

●お名前と年齢は?
usaru(ウサル)。年齢は森田剛くらい。

●今何してますか?
バトンやん。テレビはフジがつけっぱ。

●好きな色の組み合わせは?
白・緑があれば…といいつつ黒/緑とか水色/茶が意外と好き

●ピアス何個あいてる?
開いてねー。過去に生気に2個、安全ピンで途中までってのがあったけど…

●好きなキャラクターは?
キャラとかw今いないんちゃう?
しいて言うならリボーンの大人山本。(むしろ日本刀)

●中学と高校で入ってた部活は?
中学バスケ。高校バトミ同好会wバスケは毎日外周3×朝夕

アイマスクと手錠ならどっちが好き?
皮の手錠

●煙草吸ってます?
一度も吸ってない。身体に悪いの基本しない。

●好きな化粧品のメーカーは?
昔はテスティモ。今はマキアージュ

●マックのポテトは好きですか?
むっちゃ好き。ふにゃふにゃなのスキーw

●昨日の晩御飯覚えてますか?
あえて覚えていないと答えた方がよさそうだ。

●好きな雑誌は?
WJ。最近読まないなぁ…。手元にあれば読む。金払う雑誌は読まない。

●電話派?メール派?
携帯メールキタ━━(゚∀゚)━━!!(もういややorz)
電話かも。基本携帯好きくない。むしろ音信不通気味。

●好きなコンビニはどこ?
ファミマ好きだったけど、今はセブン。むしろセブン銀行

●甘い物好き?
ジャイアントコーン(赤)が好物です。

●お酒強い?
遺伝で弱い。飲む時は飲むけど、飲んでないから最近めさ弱い。

●一番最近聞いた音楽は?
…それ訊いちゃう?
ふちゃぎ曲wwwww
http://pakuman.moe.to/jellia59/index.php?itemid=44

●フェチとかあります?
筋肉フェチ…ではないが、うっとりするぞ(* ´ω`*)

●好きなブランドは?
ないけど…COACHとかバック欲しいなー

●子供好き?
ごめん、実は嫌い。見てると可愛いけどね。
接する機会がないから、そのうち好きになると思う

●今頑張ってることってありますか?
式準備だな。

●疲れました?
旦那と曲のかけあいしてて不協和音が辛いw

●そうですか。
となりでファミコン音が聞こえてきます(つД`)
(二次会でかける曲決めるらしいんだけども…)

●でわ、お疲れさまでした。
おつです。

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
たけちゃん・社長・あやつん
無駄に廻してみたので基本やらない方向でどうぞ(ぇ