やばくね?

また喧嘩。久々泣いたというか、悔し涙だ。感情は悲しくない。
実家に帰ろうと思ったけど体が重い。


いつもならすぐ行動に出せるのに…今回もちょっと自分がわからない。
相手も酷く恐ろしいと思うことがあるし、自分も恐ろしいと思う。
いつか殺し殺されるんじゃないか?っていう恐怖に。
そういう想像してしまう自分も恐ろしい。
ダメだ、動けないくらい辛い。でも精神的に逃げる余裕はあるんだ。
まだ笑える。ちょっと現実逃避して立ち治ろう。
なんか普通に読んだらスゲー重いメンドクセー人だな私_| ̄|○
煩いよ、一人の方がいいって言われる家政婦的主婦やってみろよ。



家庭って何だ?
相手に楽させることか?