半身浴

【はんしんよく】一発変換で【阪神欲】って出ましたよ。
どうしようコノ子(PCね)


まぁいきなりぶっちゃけるんだけど、自分の体脂肪が
40%越えてるんですよ。(そこ、引かないで…orz)
まぁ家の体脂肪機だと40%いかないから
エステ側の策略だとは思うけど、
それでも35%はキープしてるんですよ。
(言ってて辛くなってきたwww)
よく見えないって言われるけど下半身と内側がヤバイんだ。


とりあえず健康的に危ないんで、循環系を攻めることにした。
だから半身浴。
食べたもの溜め込んで出せないのは老廃物溜め込んでるから。
めったに汗かかないし、トイレも多くない。
汗かいて、老廃物出して、セルライト低周波で壊して、
それから運動だってさ。


ま、すぐにやろうとは思わなかったけど(ォィ
ちょうどジャンプあったんで、体洗ってお湯半分抜いてレッツトライ!!
30分じゃ全然汗かかねぇ…(;´Д`)
お湯を熱め設定にして(40℃↑)黙々ジャンプ読んでみる。
ちょっと熱いかな?と思うくらいで、喉が渇く。
スポーツ飲料ないんでお茶飲んでトイレ行って、再度浸かる。


そしたら汗がめっちゃ出てきたー!!
面白いくらい初めはジワリと…そのうちタラタラ出てくる。
1時間半くらい浸かってたかな?
最後に体洗って顔洗って汗流して。
お陰で寝不足だけど、ホカホカ気持ちいい。
これで柔軟すれば完了だ!(そして持続すれば…)