グランディーク・リール

歩いて横浜に着いた時に見つけたアニメイト
こんなところに在るんだ…。
ジャンプの広告でグランディークが出てること
知ってたので探してみるけど無い。

GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)

GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)

一応19日に発売してることは判明したけど、
店員に聞いたら売り切れているらしい。
他の書店行ったらあったよー!


中身的には昔のグランディークの描き直しみたいな感じ。
二巻に期待ですな。

Grandeek (1)

Grandeek (1)

桜瀬琥姫の絵は昔(マリーのアトリエ)から好きだけど、
今の絵も変わらず好きー(*´ω`*)
主人公ロリってるけどこの絵好みだ…ええのぅ
あとアクションシーンがそこそこに多くて
デッサンもパッと見カッコイイので
ジャケ買いの人でも損はしないと思う。