面接

うはー、今日顔合わせだと思ってたら面接だったよコエーヨ。


そしてまた富○通ん時みたいな4対2面談だよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ私自己アピール苦手みたいだ。緊張してるのがすごいバレバレ。
でも気さくな部長さんら4名に対して笑顔で話せたのは自分成長したな。
ちゃんと答えられてたし、柔軟に対応できたし。


今回の面接は通っても通らなくても自分にプラスされたし、
なんといっても会社全体が見えた気がする。
こういう人達と一緒に仕事したいし、
こういう人達が会社を作って動かしてるんだって
改めて社会って楽しいと思った。
目先の仕事ってことより、その先にある会社全体を通した
会社の為に仕事してると思って出来る仕事をする意識が芽生えた!!
(気付くのが遅すぎるけどね)


…って電話キター


…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今回はお力に添えずにすみませんだって。
理由が答えられないっておかしくね?
絶対、派遣会社のコマにされてる気がするんだけど…
オイラ捨て駒だったかのかもしれん_| ̄|○
ま、いいや。とりあえず今回の面接で一歩成長したぞっと。