頑張ることは大事

欝っぽいのから急遽脱出しました。
だって考えると悩んだりやる気なくして仕事にならんもん。
とりあえず明日頑張れば休みだし、エステだし
エステも今悩みの種だなぁ…orz)


一つ一つ解消していかんと無理なんで
単純にポコポコ解決orこなしてゆきますわ。
なんか悩みっつーかどうすんのコレっていう山が
山脈となって前に立ち憚ってるんですけど…。

  1. 4月の派遣現場での顔合わせ
  2. 極悪エステ無料体験(ひっかからないように)
  3. 花見(皇居)(大勢で何かやりたい)
  4. 今の仕事場でのお別れ焼肉
  5. 4月仕事確定しない場合の別の現場探し
  6. ↑確定した場合の給料2ヶ月後までのやりくり
  7. 式の招待状とドレス合わせ
  8. ↑の為の親との日にち合わせ
  9. 式までのこれからの準備すべてと式当日の不安
  10. クレカ期限切れ更新


うあーメンドイ。
特に後ろのでかいイベント類。
胃が痛いわー
そしてまた寝不足(゚∀゚)