ペットボトルのおまけ

usaru2007-02-26

ピーターラビットのフィギュアがペットボトルについてきた。
まず初めに開けたらビビッたのはパーツの多さ。

今までオマケのフィギュアって
大体二つを一つにくっつける程度だったのに、今回は5つもあるよ!


とりあえず組み立て説明書とかないので適当に組み合わせ。
(なくてもわかるけど、パーツ多いとやっぱ欲しい)
って、意外なところに細かな細工があるー!

なんか可愛い…(*´ω`*)
オマケで海洋堂フィギュアが付いてくるなら
集めてもいいかなぁと思っちゃうね!
ペットボトルにつけるのが勿体無いんだけど…(笑)

ファミマの企画らしいです。
微妙なペットボトルにオマケつけてるなぁ…
ニュースリリース2007|FamilyMart


そういえば昨年あたりも同じ様なおまけに手をだしてた気がする
たしかファーブルあたり…コレか。